• 17:18 最近金を払って買った本をバラしてScanSnapにかける元気がないので、いらない本があったら下さい PDFにして送り返しますw #
  • 18:13 ブログが良くてTwitterがだめって マイクロブログ的なもの全般を指して言ってるのだろうか? それともtwitterという固有サービスのことなのだろうか? ではtumblrFacebook mixiはいいのだろうか? #
  • 18:15 もしかすると自ドメインをとっているブログだけしかダメだとか?  #
  • 18:19 たまに他人のポスト見に行くとポストの発言がほとんど@だけって人もいるよね しかも相手が異性ばかりだったりしてwww あの人とかあの人とかww RT @jazznotjazz: Postの殆どが非公式RTとかQTな人って、なんか大変そう。わざわざ他人の発言背負ってまで頑張らなくても #
  • 18:27Twitter 連携機能では、通知やツイートまとめ以外に、@Anywhere に対応するなどその他面白い機能を多数用意します” bit.ly/dt4Kv9 #
  • 18:27 @jazznotjazz 女性ばかりですか?ww #
  • 18:30 @barbara_asuka 多摩川のほとりなんか良いですよね #
  • 23:33 65.0 17.5 @メガロス プラシア立川なう via #Brightkite - bkite.com/55kw2 #
  • 01:10 最近深夜に腹が減る #
  • 01:44 先見の明のない政治家がはっきりしていいのにね RT @kengo: なるほど、Twitter を選挙に使えないように現段階でするのは、既に使っている人との差があまりにも出てしまうからというのはあるかもしれないな。 #
  • 01:45 @lastyolsen 甘いものが食べたくなったw #
  • 01:51 @chika_suzuki とりあえずモグモグw #
  • 01:56 タイ本国はいまだに大変なのにタイフェス参加者でそのあたりに言及する人いないなぁ  #
  • 02:00 @lastyolsen 同じくw 深夜でお調理してしまうw #
  • 02:01 そうやって脱がせるのかww RT @soranyan: パンスト脱がせ持ち去る 詐欺容疑で運転手逮捕 - 47NEWS(よんななニュース) bit.ly/cxMqnb #
  • 02:02 @emten 郵便配達ですか? #
  • 02:07 これはちょっと怖い 癌になりそう RT @soranyan: 睾丸に超音波を照射して避妊、効果は6カ月 - スラッシュドット・ジャパン bit.ly/ahdEKX #
  • 02:08 @emten 何か映ってました? #
  • 02:18 @emten 普済寺から誰か来ましたかね? #
  • 02:58 @lastyolsen カーナビには使えそうだな あの画面 #
  • 03:02 WIfiGPSWiMax経由のWifiでもちゃんと場所とらえてたよ なので徒歩で動く分には問題ないかと、 ただWiMaxつながらないところとか高速移動中はどうなんだろうな あと地方に行くとデータベースに登録されてなさそうなWifiスポットとかたくさんありそうだし #
  • 03:04 @lastyolsen たしかにiPhoneナビで何度反対の方向に走らされたことかww #
  • 03:06 あとGoogle Mapは進行方向に対して文字も回って欲しいね #
  • 03:07 @lastyolsen 結局地図が正しくても地図が読めないと.. #
  • 03:16 @lastyolsen Earth Viewも使えればいいのだがw #
  • 05:02 @bettyyamato おはようございます そういえばbettyさんのラジオって今日でしたっけ? どこから聞くんですか? #
  • 05:18 @dgakane おはよう 予約しました?<iPad #
  • 05:25 @dgakane 3Gですか 3Gは次回入荷いつくらいになるかわからなくなってきましたね  #
  • 06:47 @bettyyamato ありがとうございます。 こちらのサイマルラジオからですね 聞いてみますw bit.ly/cS2H3K #
  • 06:48 @dgakane かったらboraboraあたりで飲みましょうw #
  • 06:50 @thirop 遼君 見に行くのか〜 どこまで? #
  • 07:12 2010年05月12日の記事一覧 goo.gl/fb/WtztT #bluelog2nd #
  • 07:21 @emten 結局 palmは日本発売なかったからねえ #
  • 07:22 @tommyaroma 土日も展示会なのかな? お疲れ様 #
  • 07:33 @emten 先行追いつくのはきつそうだけどね。 Android タブレットも気になるし どうなることやら #
  • 07:43 今日の夜8時からustのソフトバンクのところか ustre.am/bNTj  RT @ytesaki: 「光の道」孫正義×佐々木俊尚 いよいよ本日ですね。 togetter.com/li/17578 #
  • 07:48 買い物弱者って宅配があるじゃんか と考えるのは若者のわるいとこ #
  • 07:53 日本は都市街並みが集中化されてないから、経済性を求めて集約したサービスの提供形態に企業が移行していっても、そこに住んでいる住民はすぐには対応できない。 今後100年の課題だな #
  • 07:56 @merry いってら〜 ひさびさに読み聞かせかな? #
  • 07:59 199ドルって魅力的な値段だな たしかWiMAXも対応してるんだよなぁ RT @tomstyle: HTC、EVO4Gを6月4日に199ドルで発売 bit.ly/9Wtkx3 #
  • 08:02 派閥抗争のとばっちりにあったりして?w RT @redjunglefowl: @soranyan タイフェス、良いですね。あ、でも赤と黄と青のシャツは着ていかない方が良いかもです。 #
  • 08:06 そこまで気にしてる人がいるかな?<タイフェス RT @soranyan: どの色のシャツも持ってません 確かRT @toshi0104: 派閥抗争のとばっちりにあったりして?w RT @redjunglefowl あ、でも赤と黄と青のシャツは着ていかない方が良いかもです。 #
  • 08:13 @hinocha 行きますよ 日曜日 #
  • 08:16 なぜ東国原が見出しなんだろう? もっと偉い人も書かれてたはず? RT @akhk: ついに出ましたか。 「東国原知事殺す」ツイッターに殺害予告 - YOMIURI ONLINE bit.ly/9iUXRj #
  • 08:43 @nagisawks i文庫HD 随所で紹介されているのを見ました。 青空文庫他PDFが見れるのもいいですね。 そこでお願いなんですが、ぜひともDropBoxに対応していただければなおさら便利になると思うのでよろしくお願いします。
    不躾な要望ですがお願いいたします。 #
  • 10:18 listening to the radio #
  • 10:27 はじめて聞くw RT @bettyyamato: ありがとうございまーす。この方の次でーす♬RT @k_hayashibara: @bettyyamato FMたちかわ(サイマルラジオ)、楽しみにしています。www.simulradio.jp/ #
  • 10:36 @bettyyamato 聞けた〜 良い声だ! 惚れたw #
  • 10:38 links for 2010-05-12 (tinyurl.com/2fy4rkb) #
  • 10:44 @wakuwakusagasi あいかわらず運動続けてますね いってらっしゃい #
  • 10:46 @bettyyamato みかけたら俺もbettyさんって呼ぶのでよろしくねww #
  • 10:46 選曲渋 #
  • 10:52 それは非常に楽しみです。 期待しています^^ RT @nagisawks: @toshi0104 OS3.2でアプリ連携方法が増えましたので、DropBoxアプリで右上のOpenInを押すとìBunkoHDと出てくるかもしれません・・ #
  • 11:46 links for 2010-05-12 goo.gl/fb/zsrbC #bluelog2nd #
  • 13:21 @hinocha 他のフェスよりも圧倒的に人が多いけれど、早めに行けば大丈夫ですよ。昼過ぎからはめちゃ込みです #
  • 13:22 @tommyaroma タイフェスこないの? #
  • 13:39 @menmi_g 聞きました 湯島のほうだとか 維新がらみの人の記念地って説明読んでると面白いですよね 知らないことがいっぱいでてくる #
  • 13:41 bettyさんも俺をみつけたらよろしくねw 行き場所限られてるしww RT @bettyyamato: 呼んで!RT @toshi0104: @bettyyamato みかけたら俺もbettyさんって呼ぶのでよろしくねww #
  • 13:43 でっかいかき揚げだっけ? RT @cogitasne: 国立「つり舟」のかき揚げ丼とか?w RT @emi: へんなものたべたい #
  • 13:50 @cogitasne 国立おおぐいツアーやろうww #
  • 13:52 逆に見つけてもらうほうが早いかも?w RT @bettyyamato: そう。近くをウロウロしている割には遭遇しない(笑)。わかるかな〜。ドキドキしちゃうよRT @toshi0104: bettyさんも俺をみつけたらよろしくねw 行き場所限られてるしww  #
  • 13:54 @menmi_g そうなんですか 東京に住んでると都内で観光とかしないから逆に新鮮かもしれないw #
  • 13:56 アイコンどおりですよw アイコンからひげ取ってくださいw RT @bettyyamato: だって、bettyはtoshiさんの顔わかんないよRT @toshi0104: 逆に見つけてもらうほうが早いかも?w  #
  • 14:02 ちょww というか今ならなんでも食べれそうな気がするw RT @cogitasne: では、自分は見学担当、もしくは応援担当で。w RT @toshi0104: @cogitasne 国立おおぐいツアーやろうww #
  • 14:02 iPhoneあるから大丈夫でしょう?w RT @bettyyamato: ふ〜ん。じゃ、このアイコン、持って歩こうRT @toshi0104: アイコンどおりですよw アイコンからひげ取ってくださいw  #
  • 14:31 3G版が出て実機で試してみたらわかるのだろうけどね また惑わせる話だw RT @taknom: ドコモはダメ、ってロックがかかっているの? #ipadjp - 日本で販売されるiPadは海外SIMが使えるとスティーブ・ジョブスが明言!? bit.ly/c8aWoo #
  • 14:40 ドコモは本当にiPadのmicro SIMを用意してたのだろうか? RT @asuka_xp: 国内事業者でmicroSIMカードの提供がソフトバンク以外にないので、SIMロックフリー版のiPadを海外で買ってきても日本ではmicroSIMカードが手に入らないし、意味がないなぁw #
  • 14:41 もし準備してたらその分無駄になるよな 準備してなかったら嘘を言ってたことになるし #
  • 14:46 @maasaakoo あれ面白かったねぇ #
  • 15:43 @tommyaroma Dしてあるよ〜 見てね #
  • 15:46 あれかな ソフトウェア的な制限ではなくて、契約条項として他のキャリアのSIMを使ってはいけませんという制限かな #
  • 15:48 @merry  たけのこ林の所有者かな?w たいてい麦わら帽子かぶって腰からタオルぶらさげてるけど、山持ってるだけあって実は金持ちというパターンw #
  • 16:12 wifiだと16GBが一番で3Gだと64GBが一番か  【アンケート】あなたはどの料金プランでiPadを買いますか? | ついーたーTweeter.jp tweeter.jp/2010/05/13/twitter-2455.html #
  • 16:58 Just take a little bit sleep #
Automatically shipped by LoudTwitter