• 19:34 左下かぁ 脳内で右上に変換して探してたw RT @kiri2: ようやくSSLになるんだ。RT @taknom 申し込んでみよう #mobilemejp - アップル、「MobileMe Mail beta」プログラムを開始:モバイル bit.ly/c9w9Yg #
  • 19:44 @taknom でないですね。 MobileMe言語設定ないし  #
  • 19:47 @taknom 正確には使用する言語はあるけど英語画面にならないw 待ちますか 少しは洗練されたデザインにかわるかな #
  • 19:57 @taknom ですね よさそうですよね bit.ly/cooJ35 #
  • 20:26 うちにもあるけど 値段もけっこうするし場所もとる でもあれじゃないと作業が進まない RT @marsyblue: でも裁断機はデカイ! →裁断機 PK-513L で本を100冊裁断してみた-経験した 9つの失敗とその回避方法 bit.ly/9Heo5f #
  • 20:48 佐々木さん そんな失敗事例だしても説得力ないな #
  • 20:52 それを個別にやろうとするとから失敗するんだよな 統一のコンセプトがないと個別にコストがかかる RT @taknom: インフラもプラットフォームも、両方必要ですよね。 (#hikari_road live at ustre.am/bNTj ) #
  • 20:57 グーグル (#hikari_road live at ustre.am/bNTj ) #
  • 21:00 佐々木さん 負けるとか勝つとか言ってる時点でグローバル思考じゃないですから #hikari_road #
  • 21:00 @taknom どこに制約があるかわかってないですね #
  • 21:03 プラットホームはスタンダードが決まるまで自由でいいと思う オープンスタンダードでもデファクトスタンダードでも  #
  • 21:24 しかし孫さんが光言い出すのは今更なような気がするんだよな ADSLに乗り出してきたのは安いインフラに乗っかって儲けようとしただけだし 当時はもうBフレッツあったから 逆に普及の足引っ張ってたようにしか見えない。 #hikari_road #
  • 21:29 佐々木さん目線がまるで雑誌の編集者 自分で関わってることを話す人と出てきたことに論評を加える人との対話それじゃ話にならんよ #
  • 21:30 ついでに言えばユーザー目線にもなってない #
  • 21:31 経営者として数字で語れるのはすごいね #
  • 22:01 スナナレタイム #
  • 22:04 佐々木さん 先を見ようよ #
  • 22:05 はいった (#hikari_road live at ustre.am/bNTj ) #
  • 22:06 肺癌です #
  • 22:07 あのクライアント名に? #
  • 22:10 ここでiPadデモはないのか? (#hikari_road live at ustre.am/bNTj ) #
  • 22:28 光が100%になることによって映像 音声データーの集中したサーバー管理ができストリーミング配信ができるようになる。つまり著作権の概念もまったく変わる。 権利を管理する時代になる (#hikari_road live at ustre.am/bNTj ) #
  • 23:03 ツールって何なのかわかってないな (#hikari_road live at ustre.am/bNTj ) #
  • 04:44 目が覚めた #
  • 04:51 窓をあけてねてたら寒くなってた #
  • 06:22 @menmi_g 岩崎邸ブログ見てきました。よくまとまっていて分かりやすかったです。どうでもいいことですが龍馬伝の弥太郎はあまりにもイメージが違いすぎw #
  • 06:49 2010年05月13日の記事一覧 goo.gl/fb/PvwQP #bluelog2nd #
  • 07:19 弱い弱い すぐうつになるし RT @soranyan: ゆとり世代は撃たれ弱いですか。。 で、会社内仮家族..お父さんとお兄さん役な先輩 #
  • 07:23 @kizukuri 肉眼立体視のは見たことあるんだが そのうちAV雑誌付属のDVDも3Dになってくるのかね?w #
  • 07:27 英語に設定するとインビテーションの案内がでてくるのかぁ RT @hiro: New MobileMe Mail ベータ版利用開始 #
  • 07:28 @merry おはよう 中途半端に肌寒いのかな? #
  • 07:38 パリより愛をこめて トラボルタか みたいな #
  • 10:23 うー やりそうだw RT @TKool: さっそくiPadを寝床でクラッシュさせた人の話を聞くなど。ガラスじゃなくて、なかの液晶ね。みなさん、寝相に自信はありますかw #
  • 10:46 昨日の対談は孫社長にとっては”敵”がついてくるところがどこなのかわかるような想定問答集になったんじゃないかな? それとtwitterで@sonmasa宛てに送られる多くの質問もどう答えればよいか役に立ってると思う。 もう一点は自分のフィールド( #
  • 10:47 Ustreamに相手を引きつりだせることの優位性の再確認の意味合いもあったと思う #
  • 11:08 RT @cnet_japan: エイサー、初の「Chrome OS」搭載デバイスをCOMPUTEXで発表か--VentureBeat報道 bit.ly/cQSsDn #
  • 11:18 links for 2010-05-13 goo.gl/fb/12AeM #bluelog2nd #
  • 11:34 nurse with wound かけながらすると落ち着くよね RT @kakutei: WHITEHOUSEとか RT @Tabatamitsuru: 駄目なんですか?RT @wahdahvamp なぜS.P.K.をBGMにオフィスで仕事してはいけないのか? #
  • 11:58 SIMが300KBの制限がかかっていたらWIFI経由だとなおさらスピードがでなくて使いものにならないように思う RT @c_cha: iPadに最適なSIMロックフリーのダイヤルアップルーター日本通信から登場か - j.mp/bA5ggD #
  • 12:10 カレーうどん movapic.com/pic/201005141210244becbf2064fbf #
Automatically shipped by LoudTwitter