• 17:19 @tunakko_ iPadあるし。それとSIM Freeとテザリングの明光が見えてきたら考えるよw #
  • 17:23 @churakko 料金もうでてるじゃん #
  • 17:23 @merry 今はただ友あるのかな? #
  • 17:26 3Gの残債分の割引 #
  • 17:28 @churakko 3Gの残債分の割引がなくなるからそれの月割り金額が月々にプラスになる 残債はMy Softbankで調べておいで #
  • 17:30 @merry 新規加入が条件なんだね bit.ly/99xmR0 #
  • 17:32 @churakko そういうことになるだろうね  #
  • 17:35 @merry 新規加入増やすためのクーポンだからねぇ ただ今回のは機種変更するメリットはあまりないと思ってるよ  #
  • 17:39 @merry ああ それはあるねぇw #
  • 17:41 4への機種変は3G(S)の筐体がSIMの互換性がないことによって、まったく携帯としては使えなくなるというデメリットがあるんだよねぇ 3G 3GSはSIMが同じだったからSIMの使い回しができたけど #
  • 17:44 @merry それは自分が覚えやすい番号ということだよねw 人に覚えてもらうために覚えやすいという番号をという習慣は携帯のメモリーに記憶されることによって当に廃絶されたかもw #
  • 17:46 @churakko そのとうり もしくはSIMアダプターみたいのがあってそれが使えればいいのだけど、まだそういったものは製品として出回ってはないし 使えるがどうかも不明なのでw #
  • 17:49 @ohshita 人柱の動向を見てからでも遅くないようなw #
  • 17:59 @merry なおさら覚えないかも?ww #
  • 18:04 @merry だって家で毎日会えるからわざわざ覚えなくとも。。。w #
  • 18:08 @cygnus_mo 覚えていても昨今はコロコロ変わる人多いしね #
  • 18:15 ジムへ行ってきます #
  • 21:42 63.9 15.4 @メガロス プラシア立川なう via #Brightkite - bkite.com/66tc9 #
  • 22:16 日本戦見に来た — at LAF-RAF gowal.la/r/5zEN #
  • 22:21 Photo: — at LAF-RAF gowal.la/r/5zGD #
  • 22:33 @TamaWalker これからですよ。おいでーw #
  • 22:34 Blacksn0w Ported To Unlock iPhone OS 4.0
    (bit.ly/aQvHEm) - Iphone Hacks @SkyGrid #
  • 22:49 @TamaWalker 自宅観戦頑張りましょう! #
  • 23:48 おしおし #
  • 23:58 今日はサッカーみるために先に帰っても文句言えんw #
  • 00:02 LAF-RAFはオランダ戦のチケットはすでに売り切れだそうです #
  • 00:53 超盛り上がりw #
  • 00:57 LAFーRAF 深夜3時
    デンマーク戦も放映決定 #
  • 00:58 いい試合だった #
  • 01:02 @bettyyamato おやすみー #
  • 01:25 TLが歴史的瞬間 goo.gl/fb/QkU5u #bluelog2nd #
  • 02:01 ニッポンニーッポン post.ly/jUga #
  • 02:28 ニッポンニーッポン goo.gl/fb/p3o7U #bluelog2nd #
  • 06:43 2010年06月14日の記事一覧 goo.gl/fb/jCtFT #bluelog2nd #
  • 07:10 @bettyyamato おはようー 今日はあつくなりそうだよねー #
  • 07:17 久々に寝起きが良い 日本勝利のおかげだな #
  • 07:31 白は当分出ないみたいだね #
  • 08:01 @bettyyamato ちょっと日が陰ってるみたいなので思いっきり暑くはなりそうにないけど蒸し蒸ししそうですね。そっちのほうが嫌かも #
  • 08:03 @churakko 噂によると夏頃だとか。 #
  • 10:36 links for 2010-06-14 (tinyurl.com/289x4tg) #
Automatically shipped by LoudTwitter