• 17:08 Twitterのステータス - Twitterが使用できない現象に関して: bit.ly/9AqbFA from instapaper #
  • 17:11 どこも並んでるみたいだね がんばー #
  • 17:13 えらい薄くなっとる! RT @manshiro: しれーっとアップデートされてるMac minibit.ly/4RMD5H #
  • 17:14 @kiri2 長い昼休みだったねw #
  • 17:24 iPhone 4を買うならこっちだな

    bit.ly/aNSdoZ #

  • 17:49 Mac mini - Apple Store (Japan): bit.ly/bnDd0l from instapaper #
  • 17:55 けっこう予約完了している人多いね。 #
  • 18:22 そこら中でソフバ サーバーダウン中だな #
  • 18:31 iPhoneiPadはもはやマニアだけのものではなく、一般に広く認知され購買意欲を唆られるほどになったということだろうな #
  • 18:36 予約なんて名前と連絡先だけ聞いて、あとは受け渡し時間だけ調整すればいいようなものだけどな。具体的な手続きなんかは受け渡しの時にすればよいし。SBはシステムに頼りすぎ。 #
  • 18:39 @TamaWalker どこもダメみたいだよ #
  • 18:42 降るのか? ロードワークでようと思ったけど中止 #
  • 18:47 うわわ 頑張ってください RT @TamaWalker: @toshi0104 立川ビックは予約の予約を受けていますが1階から3階まで階段に並んでいます いつ迄かかるやら、、 #
  • 19:20 はやぶさの件で事業仕分けをしておいて手の平を返したとか言ってる連中はなんなんだろう? きちんとした結果と成果をだせば自ずと評価はついてくるというだけの話なのに。 #
  • 19:27 Xepria乗り換えでiPhone 4予約している人がけっこういるみたいだな。まぁあれでは当然だろうな。コストも機能の快適さも含めて。ー。ー #
  • 19:28 iPhoneに対向してドコモがだしたけど使えねー って思ってる人がけっこういるってことだ #
  • 19:35 大半はドコモだっていう理由だけでXperia買ったというノービスユーザーだから失望感もかなり大きかったんじゃないかな RT @tf109: もう見切りを…RT @toshi0104: Xepria乗り換えでiPhone 4予約している人がけっこういるみたいだな。まぁあれでは当然 #
  • 19:59 iPadiPhoneにつないで使えるミニプロジェクター、サンワサプライが発売 - ITmedia +D モバイル: bit.ly/c6dcBZ from instapaper #
  • 20:39 なんか今予約しても8月になるとかという話もでてるな。 #
  • 20:41 ではなぜAppleは品不足になることを見抜けなかったのか?それともわかっていながら発売を急いだ理由は? #
  • 20:43 @lastyolsen 今回 混乱ぶりで文句を言ってる客を見てると、何もわかってない新参者が多そうだと感じたね #
  • 20:50 @so1_ そこまでしなくても十分話題になってるしw Appleくらいの大企業が品不足による販売機会の損失による企業イメージのダウンくらいはりかいしているだろうし。なのでまだ何か控えているとみているんだが。 #
  • 20:53 というか、自前システム組んでコストに上乗せされるよりよっぽどユーザーのためになる。と言えない日本の出版業界。twitter.com/fuchie/status/16218114846 #
  • 21:25 @merry OAuthでしかtwitterにポストできないようになったから、今のtwitterへの投稿設定を一度削除して、再度設定しなおせってさ。 #
  • 22:01 邪推なのだが、製造のトラブルというより製造先とのトラブルの可能性が高いような気がする。 #
  • 22:02 @merry うぃ #
  • 23:47 @dgakane そのあたりでゴネてるのかもねw #
  • 00:30 Apple Storeアプリって post.ly/jbRA #
  • 01:08 Apple Storeアプリって [Flickr] goo.gl/fb/HQXFB #bluelog2nd #
  • 06:33 Echofon for TwitteriPad版は円か。ちょっと躊躇する値段だな #
  • 06:36 @so1_ それが使ってないんだよねー #
  • 06:40 @so1_ とりあえず他人の様子見w #
  • 06:46 Exclusive: Motorola Droid X preview -- Engadget: bit.ly/cU29TY from instapaper #
  • 07:07 2010年06月15日の記事一覧 goo.gl/fb/J3Z47 #bluelog2nd #
  • 10:37 links for 2010-06-15 (tinyurl.com/29mllre) #
  • 11:36 links for 2010-06-15 goo.gl/fb/L8h2s #bluelog2nd #
Automatically shipped by LoudTwitter