テンカウントメーカー:SEXで痩せたい

SEXで痩せたい。
主婦:ひろさん(30歳)

主婦:ひろさん(30歳)最近、SEXを習い始めようと思っています。っていうか、少し体重がありすぎるので、効果的に絞れる方法はありますか?

SEXをなめんなよ。

竹原慎二
体重があり過ぎるってことは、欲望のおもむくままに食ってたってことだろ。そんな心の弱い奴が我慢できるのか? SEXのトレーニングをなめてんじゃねーよ。社交ダンスとかと間違えてねぇか?

体重を落としたいのなら基礎代謝を上げること。適度な有酸素運動とバランスのとれた食事だ。そして、その生活を継続すること。単純な事だが、甘っちょろい気持ちでは続かない。動くのがかったりー奴や、好きなモノが食いてー奴には、まぁ無理だ。

まずは暴飲暴食をやめる、間食もやめる、エレベーターやエスカレーターをやめる、毎日欠かさず運動する。おまえにできるか? そういう我慢ができるようになってから「SEX」という言葉を口にしてくれ、ムカムカするから。

by テンカウントメーカー