駄文が続きますが、

理想と現実の狭間で時には、寛大に理想をとき、時には現実にどっぷりつかりながら実践してみせ、無能な上司に変わって人の手配、段取りに帆走し、時には憎まれ、時にはなだめ、時には脅し、すかしw 気苦労が耐えません。

なんだか仕事の愚痴ブログになってきたな。

ここのところ、今までにいろいろと書き溜めといたアイデアやらメモやらを文章に構成しなおしてアップしています。 文章って苦手なんだよね。 内容を簡潔にわかりやすくって難しい。 長ったらしくて無駄や脱線が多くて、おまけに何が言いたいのかよくわからないかもしれないけど、これも地道な努力。 継続することに意義があると信じてます。
 
きっとあとで何わけわからないこと書いてたんだと笑える日がくるだろう(か?)。

というわけで、書き溜めたメモはマインドマップの形でまだまだ沢山ありますので、何かわけわからんことを、又言ってるなと思っても、知らんぷりで気にしないでくださいませ。