モヒカン族に対抗できるのは「女の情」であり、対抗するためにはてな

モヒカン族に対抗できるのは「女の情」であり、対抗するためにはてなは女性向けポータルサイトはてブを設置することにより女性の意識改革を謀るべく営業しなければならない

「ぐぐれば一発で出てきそうなこと軽々しく聞くんじゃねーよ。」
「自分主体の価値基準であいまいなものの尋ねかたするんじゃないよ」
理由は普通の人は理屈で説明すれば大抵、納得するわな。

それに唯一対抗できるのが「女の情」 

「そんなこと言ったら可哀想じゃない」

女房の頭を撫でようとしたら 「女性に手を挙げた DVだ」
ちょっと性別にこだわりのあること言ったら 「セクハラだ」
電話がつながらなかったので何度かかけ直したら「ストーカーだ」
電車でちょっとお尻に手が触れたら「痴漢だ」

理屈で通じないのが「女の情」。

よって世の中の女性達に、少しでも理屈が通じて感情だけで極端な行動に走らないように表題のようなことを提言する。


以上。
(ネタねw)





 


  generated by feedpath